L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

《声楽を志す仲間よ!目を覚ませ!》

ボイストレーナーの浜渦です。
今日はfacebookページからお届けします。
私がボイストレーナーになった理由は、オールジャンルの声に精通するという目的もありましたが、声楽界という非常に狭い世界の中での常識や指導法に疑問をもったことも大きかったのです。
今回のタイトルも、挑戦的です。
「批判をせずに、あなたはあなたで頑張ればいいじゃない」という考え方も確かにあります。
しかし、オールジャンル指導するものとして、また、声楽に出会ったばかりに歌や音楽が嫌いになったり、下手になったり、怖くなったりしてしまう方があとを絶たない以上、やはり言わずにはおれないことがあります。
私も声を出すことすら怖くなった時代がある身です。
中傷ではありません。
声楽を愛するからこそ、言っておかなければならない事実だと思っています。
他のジャンルの方もお読みいただければ幸いです。

【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback