FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

客観視できている失敗はすでに失敗ではない!

ボイストレーナーの浜渦です。
ブログネタはたくさんあるのですが、書く時間がなく…と言い訳しつつ、ツイッターより…

「失敗をしまくって、失敗のサンプルをたくさん覚えておくことでスランプに強くなります。失敗を恐れてなまぬるいことをやると何も、失敗すら覚えません。そのためには大失敗する自分を逃げずに客観視する事です。それはすでに成功への始まりなのです」


~ 「失敗をしまくって、失敗のサンプルをたくさん覚えておくことでスランプに強くなります。失敗を恐れてなまぬるいことをやると何も、失敗すら覚えません。そのためには大失敗する自分を逃げずに客観視する事です。それはすでに成功への始まりなのです」 ~



客観視できていない生ぬるい成功も失敗もあまりプラスにはなりません。
客観視できている失敗には驚くほどのヒントが隠れています。
…いや、すでに失敗ではないのかもしれません。
ひっくり返っても、音程がはみ出ても、よく見えているとすぐな修正できるばかりか、かえってそれが表現の幅の広さとして使えるようになりますからね^_^

ツイッターでは随時つぶやいています。
h_hamauzuで検索、または…
https://twitter.com/h_hamauzu
まで。
よろしくお願い致します^_^
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Theme: ボイストレーニング
Genre: 音楽

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback