L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

昨日(水)レッスンだった皆様へ

ヤマキ君、タケイさん、かみぞのさん、やました君!
みなさんとっても良かったですよ!

ヤマキ君はよく粘り強く、呼吸法に取り組めていました。あの粘りがあれば大丈夫です。
タケイさん。昨日の感じ、忘れないでね!
また歌のレッスンやりましょう。

かみぞのさん。あとは体力のみ…

やました君。ここのところ、急激にヨイコエになってます。

…と、たまにはレッスン・インプレを書いてみました!


…着陸法についてはまた次回です




※無断転載を禁止します(過去分を含む)。ご一報ください



ブログランキングに参加してますです。サクッと一押し願います



にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

  • たけい
  • URL

はい!出来るだけ忘れないように発声してみてます。すぐにあの声が出せることを目標にがんばりますー

  • h.hamauzu
  • URL
たけいさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね!がんばりましょう!
またスタジオレッスンしましょうね!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback