L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

小田急・・・代々木の踏切にて VSE

代々木ロマンスカー

携帯にて激写!!
50000系VSE(ヴォールトスーパーエクスプレス)

13時40分発のこのロマンスカーにはいままで
2回乗りました。
いずれも展望席最前列。

2ヶ月近く前から予約しまして。
それほどプレミアチケットなんです
(何があってもこの日は休む!と決意してw)
・・・名鉄のパノラマスーパーなんて、当日でも
余裕で展望席買えるのですが。
やはりいろんな意味で東京なんですよね

ただ、箱根へ向かう道中、
ほとんど正面に太陽があるのです。
帽子を忘れたらOUTです・・・

せっかくの箱根旅行ですが、
ワタシ的にはこのVSEに乗った時点で、
ほぼ達成されてしまうのでした。

※無断転載はご遠慮ください(過去分を含む)
 ご希望の方はご一報くださいませ

↓ブログランキングに参加してますです。サクッと一押し願います

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

  • さすらい
  • URL

こんにちは。
ここ何年もロマンスカーには乗ってません。
イメージは赤いままです(笑)
今は千代田線とも連携しているようで
地下鉄にロマンスカー。。。
時代は変わりました(笑)
箱根旅行、満喫されてますね。
サクッと♪

  • 黒田裕樹
  • URL
有料特急

おお、これはかっこいい!
私にとっては、お金払ってでも乗りたい特急なんて、15年前の「鉄人28号」くらいですかねぇ…って、何のことか分かりますか?

南海の関空特急「ラピート」のことです(笑)。なぜ「鉄人28号」なのか?
ご存知でなければ、是非検索してみて下さい(^^ゞ

  • オバrev
  • URL
ゆふいんの森

ロマンスカー かっこいいですね。

昔、長男が小さい頃電車が好きで、本や模型を買ったりしていましたが、その頃からロマンスカーやパノラマスーパーってありましたね。
あと、スーパーひたちも定番だったような気がしますが・・・記憶定かではありません。

しかし結局、特急電車で乗ったのは、ハウステンボスとゆふいんの森くらいです。

ゆふいんの森では一番前の席で景色を楽しみました♪
こういう展望席からの眺めはなかなか味わえませんからね。

この時は家族旅行でしたが、ゆふいんの森に乗ったことしか覚えておりません(^^;)

  • h.hamauzu
  • URL
Re: ゆふいんの森

オバrev様

ゆふいんの森!
いいな~!です。
JR九州はホント個性的且つ豪奢な車輌をそろえております。
グリーン料金も安めだったような・・・

ワタシも30過ぎるまでは鉄道には興味なかったんですがw

  • grassyspot
  • URL

あらー
いいですねー

箱根!
温泉はいるんですかねー

ロマンスカ-も素敵だけど
やっぱり温泉も...

お気をつけて

  • h.hamauzu
  • URL

さすらい様

あれ、レスが消えてしもた・・・
返事の順番がおかしくなり申し訳ないです。
おっしゃるとおり、青いのが血地下を走っております。
赤いのもまだまだ現役ですよ!

  • h.hamauzu
  • URL
Re: 有料特急

黒田様

あれ~?やっぱりコメント消えてしまった・・・
というわけで順番がおかしくなってますがごめんなさい。

さて、黒田先生!!
ワタシを誰だとお思いですかw
鉄人・・・でピンときましたよ!

200円プラスでスーパーシートに座れるなんて!
一回でいいから乗ってみたいです。
「はるか」に負けるな~

  • h.hamauzu
  • URL
Re: タイトルなし

grassyspot様

ワタシが箱根へ行くわけではないのです・・・
いつもロマンスカーを見てるだけ。
でも近いうちに乗ろうかと思っています。

温泉もいいけど、ロマンスカーですよ!?

  • ひろの
  • URL

ご無沙汰してます(^^)
今日、この列車を久しぶりに見ました!!
スマートで素敵なボディーでしたe-266
で、私は今日
スペーシアで東京へ帰ってきました♪

  • h.hamauzu
  • URL
Re: タイトルなし

ひろの様

そうですか、一目ぼれしましたか!?
って誰も言ってないですねw
いつかスペーシアの個室6部屋全部占領します!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback