L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

コックローチが嫌いな人はコックローチに良く出会う!?

ゴキ・・・いやコックローチが嫌いな人がよく言うのは

「なんで私ばっかりゴ●●●に出会うのよ~」

なるほど、苦手な人ほど、よく出くわす、
というパターン。

いや、だって、嫌いな人ほど、
出そうな場所で、

そ~っと歩くんですもん。
しかも、
息を殺して。

そら、相手も逃げる暇ないがな・・・!


って言ってもムダだそうです。

「心の準備もしないで出くわしたら
それこそ心臓停止」


なんだそうである。

しかし本当に困るのが、

「殺しといたからあとの処理お願い」

は、まだいい。

「殺したあと紙かぶせておいたから、後ヨロシク!
だって見たくないねんモン」

私だって見たくありませんよ!
その紙はがすのは私ですよ!

さらに、
「あの棚の裏で死んでるから・・・」

なら、殺すなっちゅーねん!
彼らも、ココまで毛嫌いされて、
気の毒に・・・
私も決して好きくありませんが!

ただし、処理する時は、
天国へたどり着けるよう、手は合わさせて頂いてます・・・
ゴメンねゴキちゃんタチ・・・ にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

アナタがいないと・・・

いつも大変お世話になっております・・・
そう、悪いなーとはいつも思ってるのですが・・・無我夢中で・・・
ごめんねー!!!私にはアナタが必要なんです!!!

  • h.hamauzu
  • URL
Re: アナタがいないと・・・

・・・ハイ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback