L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

上品なヨゴレ、そんな「突き抜けた」歌手もいいじゃない・・・

上品で底辺を知る歌手、
そんな歌手を創りたいです。

上品・下品は、育ちとは関係ないですよね。

下品な上流階級…これはいやだなあ(^_^;)


一番底を知り(上から降りてくるのではなく)
誰よりも品が良い。
そんな強さを、優しさを表現できる歌手や俳優さんを育てたい、
いや共に成長させていただければ…嬉しいです。

それでこそ悲しみや喜びがより一層濃くそして控えめに表現できるのでは
ないかな?

底を知って突き抜ける。
上手いんじゃない、突き抜けてる…
いつしかそんな「あこがれ」を追うようになっています。
だれの影響かな(^^)



※ブログ、facebook、またメールでたくさんのコメントをありがとうございます。
なかなかお返事が書けませんが、落ち着いたらゆっくり書かせて頂きます。
皆様、本当に有難うございます。
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback