L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

浜渦式は腹式呼吸も「おまけ」と考える・・・

みなさんこんにちは。
昨日はチェンジボイスやミックスボイス対する考え方を書きました。
今日は腹式呼吸です

浜渦式理論では、
腹式呼吸もおまけと考えてもいいくらいです・・・

なぜなら、カラダが必要とすれば必ず腹式呼吸も身につくという考え方だからです。
腹式呼吸のやり方よりも、

カラダが腹式呼吸を必要とする状態に持って行くにはどうしたらよいか?

と考えるほうが、合理的ではないか?
というのが浜渦式理論の考え方です。

気づいたら感動的な息が出ていたと思ったらついでに感動的な声が出ていたと思ったらお腹まわりが気づかない間にものすごく痛ダル重くなっていたと思ったらそれ腹式呼吸だった

そのほうが楽しいですよ。きっと♪

次回は腹式呼吸練習の危険性について・・・ にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback