L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

学習しないヤツが芸術家だ…?

学習しないヤツが本当の芸術家なのかもしれない。
練習や、勉強ではなく、
いつも同じところで足の指をうつような救いがたいヤツのこと。
すぐ忘れるヤツだ。
そのかわり、とんでもない感動をもっていたりする。
なんせ、感動は、ひとの決めたルールにしたがった勉強で得られるものではないから。
芸術家はそのかわりうるさいのが多い。
「熱い!」「いたい!」「あーっ!」
なんで!?
いつもさわぐ。
掃除もしない。
あたりまえかもしれない。
「芸能」はこうはいかないだろう。
「芸術」は常に最新のものだから、前後の見境がない。
だから足を打つ。頭を打つ。
火傷をする。
瞬間に命の炎を燃やすこどもと同じだ。
だからこそ、感動のないときには人一倍おちこむ。
好きなテレビすらみない。
本も読まない。
ただ、抜け殻になる。
迷惑な話だ。
だが、こういう人間をサポートしつづけようと思う。
こういう異性がいたら、激しく惹かれ、
そしてはげしく苛立つんだ(笑) にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback