L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

クリスマスの夜に思うこと

クリスマスの夜に、寝床で書いております。
30日で39歳になるボイストレーナーの浜渦です。
先日、兄と芸大時代の原くんと三人で久しぶりに飲みました。
二人の流されない生き方に、またしても影響される単純な私でした。

兄のことは恥ずかしいので置いておきますが、
原くんは相変わらず、
「もっとも一緒にいて楽しく、そして恥ずかしいのでもっとも一緒にいたくない男」
でした。
こいつはモテるはずですw
見た目は太めのヤ○ザですが♪

私は遊び人ではありません。
(…ウソ…かな?(^^;;ま、昔のことはおいといて…)
しかし、遊び人原くんの生き方を羨ましく思う自分もいます。

私はどうやら、ニーチェなんかに傾倒しているくせに、
「善く生きる」ことをまだまだ全然理解できていないんだと、思わされました。

小さなことにこだわり、良く思われたいとカッコをつけながら、迎合することもできない袋小路に迷い込んでいるのでは?
いつもそう思います。
しかしそれを越えてみせようとも。
自分を乗り越えることが目標でもあります。

彼らのように、危険だと思う方を取る。
人生はそんなリスクを犯す価値があるんだと、彼らを見ててそう思いました。
まさに出る杭は打たれる。
しかし出過ぎた杭は異様な存在感を持つんだと。

彼らは岡本太郎もニーチェも読まない。
読む必要もない。
(必要あるけど読んでない人間はたくさんいるけど)

それなこんなで2時24分w

世が明ければクリスマスレッスン。
クリスマスの貴重な時間を、貴重お金を使って私のところに来てくれる生徒さんとともに、燃え尽きたいと思います。

全身全霊を傾けて。
言葉を選び抜いて。
私がトレーナーになった訳がわかるようなレッスンを。
愛する生徒の皆さん。
クリスマスプレゼントは…

…俺の愛だ~(笑)
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback