L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

プレミアム中央ドリーム号

最近乗った乗り物を…
プレミアム中央ドリーム号




遅くまで大阪で仕事ができ、
朝早くからの新宿でのレッスンに間に合います。
座席は21A席を指名買い。
一階に3席のみのプレミアムシート。
片側一列の東京大阪間最高のシート。
写真は21Dと22D
21Aは前後左右に他の座席がなく、
360度カーテンでら覆われ、ほぼ個室状態。
座席は156度まで倒れます。


こちらは21A。
コンセントとパーソナルテレビを備えます。
無線LANはありません。
お値段は9900~10500円。
これを高いとみるか、安いとみるか…
ポイントがたまると割引き率が増えてゆき、最大10%OFF+ネット割2%で、
8000円台に。
いや、本当に眠れます。
二回のスーパーシートも以前は9列でゆったりしていましたが、
大幅増便のときに11列となってしまいました。
大きなシートがギッシリつまって、
人によっては圧迫感を感じるでしょう。
9列車もわずかに残っていますが、
P中央ドリーム号には使用されません。
これなら普通のドリーム号のほうがお得でしょうか?
平日は6000円と安く、同じ11列。
シートはスーパーシートに比べれば小ぶりですが、必要十分。
気なねなくリクライニングできる席や、となりに誰もこない席など、
指名買いすべきシートNoもありますからね…♪

高速路線バス。愛用してます。
次回はロマンスカー二種、レッドアローあたりをお届けします(笑)
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

最近乗った乗り物を…プレミアム中央ドリーム号遅くまで大阪で仕事ができ、朝早くからの新宿でのレッスンのシート。写真は21Dと22D21Aは前後左右に他の座席がなく、360度カーテンでら覆われ、ほぼ個室状態。座席は156度まありません。お値段は9900~10500円。これを高いと...