L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

(続)「なんだこいつ」になろう

今日も戯言を…お許しを


大多数の人、団体、勢力から、
「よく言った」とは言われないことにこそ、
本当の「よく言った」があるんじゃないかな?
大多数の人が言う「よく言った」
なんてそれこそ、
「自分もそう思ってたけど、有名人か影響力のある人が、言ってくれたから、それに安心してるだけ」
じゃないか?
そんな貧すればなんとやらな
「せいせいする」ことで鬱憤晴らしてないで、
誰もが「なんだこいつ」
と思うような、でも自分はそう信じることを言ってこそ、
自分は生きてくるし、また、世の中が動き出すかも知れない。
もちろんただの失言ではなく、
その覚悟を持って。
せいせいしてたって何も変わらない。しばし目をそらせられるだけ。
ああ、そう考えると僕なんかまだまだ
「なんだコイツ」に憧れてるだけだな。 にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

今日も戯言を…お許しを大多数の人、団体、勢力から、「よく言った」とは言われないことにこそ、本当の「よく言った」があるんじゃないかな?大多数の人が言う「よく言った」なんてそれこそ、「自分もそう思ってたけど、有名人か影響力のある人が、言ってくれたから、それ...