L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

阪急西宮スタジアム(西宮球場)の思い出

私は兵庫は阪神地方育ち。
はじめて観戦したプロ野球の試合は…
甲子園…ではなく、阪急電鉄西宮北口下車徒歩数分の

西宮球場

はじめて観戦したその試合は
阪急×ロッテ戦

確かその試合だったかそのちょっと後かで、サブマリン山田久志投手が、
アンダースロー初の200勝をあげ、
すっかり阪急ファンになってしまいました。

ラッキーゾーンのブルペンにいれてもらったことや、今坂団長、
試合途中から来て、途中で帰ってしまう阪急百貨店応援団のめちゃくちゃ巧いトランペット×トロンボーン隊。
恐ろしくでかい上層スタンド。
広大な内野自由席!
関西テレビの「阪急の新帽子プレゼント」に応募し、はずれたけれど、
残念賞の方が額面が高かったり(笑)

今後これらの思いでを少しずつ掘り起こして書いてみようかと思います。 にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback