L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やっぱり呼吸で人生変わるねんて!寝る前に一言

皆様、お疲れさまです。
やっぱり呼吸で人生変わるねんて!
それはね、スピリチュアルなものでも、たんなる腹式呼吸とも違う。

でも結局はスピリチュアル的なものになるかもしれんけど、それは謳ったらあかんと思てるから。
で、結局は腹式呼吸に気づいたらなるねんけど、
そんなもの追い求めてもしゃあない。
巷間やってる腹式呼吸は吸う為のものが多いしね。
僕らは「吐く」にこそ命かかけんと。
そこにこだわったら、腹式にも、あるいはスピリチュアル的なものにもいかようにもなる。

みんな後付けでええんちゃうかな?
僕がトレーナーやってる誇りって、そのひとの人生そのものにかかわれるってこと♪
偉そうにすんません!!


・・・と、今日はなんとなく地元の言葉で締めてみました


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback