L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

コンサート「にじいろの歌声3」(横浜・都筑公会堂)いよいよあさって♪

皆様こんばんは!
大人から子どもまで楽しめるコンサート
「にじいろの歌声」も、今年で3回目です
今年は、9月2日(日)に横浜市都筑公会堂で

「Mai & Canaria duet with Ayaorchestra」

と題してお送りします。
これまではソプラノ・ヴォーカリストの渡辺麻衣さんと
彼女が指導し、私も特別講師をつとめます、
横浜市都筑区のかなりあ少年少女合唱団のリサイタルとして公演してきましたが
ことしは
私がトレーナーを務めさせて頂いている、
「シンガーソングライター・アヤオ」が率いる
アヤオーケストラとの共同開催でさらにパワーアップします。

ポップス・クラシック・ミュージカル・コーラス・パーカッション・・・と多彩なプログラムに、
光のアートやバルーンアートも加わって、子どもも大人もみんなで楽しめるコンサートです♪

私は去年は一曲歌わされましたが、今年は…何かするんかな・・・。
詳しくはこちらをご覧ください♪
にじいろの歌声3ウェブサイト

料金も大人900円、中学生以下500円ととても良心的な料金となっております。
(親子券もありますよ♪)

みなさん、都筑公会堂でお会いしましょう〜♪

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback