L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

関西の皆様、ありがとうございました

皆様こんばんは。

今回の関西レッスンも、
たくさんの生徒さんと素敵な時間を過ごさせていただきました。
こころより感謝しております。
たくさん汗をかいていただけたのではないでしょうか♪

「詰めろ」「アゴは引くな」「逆深呼吸」「バレない呼吸」など、
ホンマカイナ?
みたいなことがドンドン出てきますが、どうか楽しんで実践してくださいね。

すべて身を削って、
「わからない人、まだできない人、悩んでいる人、困っている人の目線」で創ってきたつもりです。
どうかお受け取りください。
「身を削って」なんて、
自分で言うのもおこがましいですが、あえて言わせてください。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、あすからは東京に戻ってのレッスンです。
気持ちをいつも最新にしてがんばります。
よろしくお願いします!

p.s.
ローゼンビートの皆様、
ピアノの宇野先生。
お世話になりました!
今後ともよろしくお願いします(^^) にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback