L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

「やる気が起きない方」「やりたい事が見つからない方」こそボイトレを…。

やる気が起きない方へ。

そんなときは
「やる気が起きているときの呼吸」
を思い出しましょう。

思い出せないなら、その呼吸の作り方を覚えましょう。

呼吸が変われば人生は変わります…。

「やる気」を作れるようになるのですから。

やる気のスイッチを作りませんか?

やりたいことが見つからない人こそおすすめです。

やりたいことがないからやる気が起きないのではなく、
やる気が起きないから、やりたいことが見つからないこともあるのです。

あ、ありあまるやる気を制御できない方もどうぞ♪ にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback