L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

歌のうまいタイプ???

残念ながら、
朝ゆっくり起きて、身体をうごかし、シャワーを浴びたり、ご飯もしっかり食べて、
そして掃除洗濯はせず、会社に遅刻する。。。
こういう一見社会不適格者タイプの方が芸術的な歌を歌うという事実。

ご飯を抜いて、歯も磨かず、ネクタイを締めながら、会社にはとにかく遅刻しないように間に合わす。
これ、社会人的には大切だと思いますが(僕はコッチのタイプ^^;)、
残念ながら、歌は・・・

これはご飯を食べるから健康なので、という問題ではないのです。
ここでいうご飯をしっかり食べて遅刻するタイプの人は、
ご飯を食べる重要性を理解している、というわけではないのがポイントです。

両方よいところを、強迫観念なく、自然にできるような人は本当にすごいですね〜 にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback