L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今回の関西レッスン終了。ボイストレーナーの本来の目標は・・・

みなさまこんばんは。最近はfacebookにばかり投稿しております。。。

今回も関西では、ドイツ・リートやオペラ、声楽個人レッスンなどをさせて頂きました。
東京では俳優さん、声優さん、クラシック以外のボーカルのレッスンがほとんどです、
いろんなジャンルの方を指導させて頂けるのは本当にありがたいことです。
それぞれのジャンルのいいところを別のジャンルに活かせますから。
(10年ほど前はごちゃごちゃになって迷った時期も確かにありましたが)

さて、ボイストレーナーという仕事の本来の目標について、
facebookページに書いております。
もしよろしければ遊びに来てください→こちら
【レッスン受講・体験レッスンのお問い合わせお申し込み】 >>>ボイストレーニングS.V.L.ウェブサイト または、メールinfo☆song-voice-life.com (☆を@に変えてください)にてお待ちしております。 ※プロ・アマチュア、ジャンル、経験は一切問いません。 声のことが良くわからない、人前で声を出すのが怖い、すぐ喉が痛くなる、声が枯れる、自分の表現に限界を感じる、とにかく自由に表現したい…あらゆる声の「何を」「なぜ」「どのように」におこたえします。 (レッスン担当講師は浜渦弘志・渡辺麻衣のどちらかになります。) ボイストレーニング SONG-VOICE-LIFE(東高円寺・センター南 他)
↓ブログランキングに参加しています。よろしければ1日1クリックお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback