L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今回の関西レッスン終了。ボイストレーナーの本来の目標は・・・

みなさまこんばんは。最近はfacebookにばかり投稿しております。。。

今回も関西では、ドイツ・リートやオペラ、声楽個人レッスンなどをさせて頂きました。
東京では俳優さん、声優さん、クラシック以外のボーカルのレッスンがほとんどです、
いろんなジャンルの方を指導させて頂けるのは本当にありがたいことです。
それぞれのジャンルのいいところを別のジャンルに活かせますから。
(10年ほど前はごちゃごちゃになって迷った時期も確かにありましたが)

さて、ボイストレーナーという仕事の本来の目標について、
facebookページに書いております。
もしよろしければ遊びに来てください→こちら
にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback