L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

自分の声に出会った彼

こんばんは!
今日は嬉しいことばかりです。
特に嬉しかったのがある生徒さんのこの言葉。

「誰にも似ていない声になってきてちょっと怖いんです。録音した歌も誰にも似ていない。周りのひとの歌も誰かに似ている感じなのに。ファルセットと地声の差もなくなってきた。これでいいのかどうか怖いんです…」

彼はついに自分の声に出会ったのですね。
だれでも自分に出会うと戦慄するものだとおもいます。
誰にも似てないなんて怖いことです。

「これが僕なのか…」

みんな自分になっていく。
この感動をどうかいつまでも!! にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

↑ブログランキングに参加しています

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback